GCJの削除が本格的に動いてる

https://gcc.gnu.org/git/?p=gcc.git;a=commit;h=29a8a56b87a0c0119c3978afb4197927918ff309

AOTよりJITのほうがパフォーマンス良くなって放置されて以来、長かった。java6以降だから実に長かった。

javaが必要なくなったから削除されてんじゃないぞ。
良い子の皆はどこぞのネットニュースみたいに間違えちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ。いいね?

webかnativeかという論争は馬鹿馬鹿しいから静観しているが

HTMLのHTML3化が止まらない。

みんな恐れ知らずだ。XHTML2.0 vs HTML5を経験すればもう何も怖くないか……魔法少女になっても安心だね!

"html 5 - 2 = 3"って皮肉れなくなるじゃん。"5.2 - 2 = 3.2"になってしまう。そんな馬鹿な。

わたし、こっちのほうが気になります!