2015/10/21だ!

デロリアンは何処へ?

なんて言ってたら

yandere simのOctober 17th 12:00 AM版がダウンロード可能になりました。

yandere simulatorが

送られてくる多量のメールの処理に追われてdeadlineを超えたそうです。
な、なんだってー!?
こ、こうなったら前々からチマチマとヤンデレAI作ってるこの私がerotomania simulatorを作るしかない!!

冗談だよ。

0xffff

1994年と言えばちょうど日本だとfjとNNのころ。
世間一般にもようやくWWWが認知され始めた頃でWWWWandererとかwandexとかサーバーリストとかまだ言ってた頃だったはずだから流石に時代を感じる。
アメリカだと某コーヒー事件がネット・ミームとして再認知されたのが95年位か。

赤松健のAI止ま!の連載が始まった頃だと考えたらやっぱり赤松健はそっち系得意だなァと思う。

TPP合意で

著作権保護期間が70年になりました。青空文庫はどうなるんでしょう?
ソフトウェアの世界では日本でもAbandonwareが増加することでしょう。